今日の旅日記!もうすぐゴールデンウィーク [日記]

今日は旅をしてきました。
で場所なんだけど、もちろん職場!(笑)
職場旅行で職場結婚!なんちって(笑)

ところでゴールウィークはどこに行こうか考え中ですね。ディズニーランドでも良いのだけど、富士急ハイランドも捨てがたい!どっちも物すごく混みそうですね~。富士急のふじやまにのってフジヤマンバしたいのよね!ひじょうにふるいんだけれどさ~たまにははじけてみたいんだけど、産後太り状態なので、無理は禁物!(笑)

ディズニー・シーか富士急ハイランドでゴールデンウィークは決まりですね。遠くに温泉でもいいんだけど、車が混むので逆に疲れちゃうんだよね。疲れは産後太りに悪いんで!(笑)

これから遠出するのもよいけれど車が非常に混むので注意です。エコノミー症候群も増えるんですかね!もちろん私は飛行機にのったらエコノミーですけどね。旅行の時ほど気をつけないといけない事も多いですね。

ビアダルウーマンの旅日記

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。