筋肉質の太ももはモテル? [日記]

筋肉質な太ももってモテますかね?けっこうピッチピチでズボンとかやばいです。これは筋肉質って言わないんですかね~!(笑)

太りすぎかどうかは見た目の外見よりも体脂肪率とBMIという指標に警戒すべきです。コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーを制御する体にいい食べものです。

有酸素と無酸素のエクササイズをバランスよく行うことで、脂が燃焼され、糖も燃えやすい身体づくりができるようになります。筋肉を身体に付けるとカラダはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて脂を付けない身体を運動で作って行きましょう。

それはさておき、栄養不足や加工食品とかを過剰に摂ることで体内の代謝が悪化しても太るらしいですよ。そういえば、今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり好評になっていた食べ合わせダイエットに興味津々です。かなり大切なことなのですが、目標のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんな体験記を見て気付きました。そういえば近頃は身体が軽い気がして、ちょっぴりうれしいです。より筋肉質 太もも 簡単に細くなる様に実験検証が大切ですね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。